てぃーだブログ › 沖縄・東京でNLP 心理学 コーチング Power of Flow › 満員御礼!成功率1000倍UPの法則

2011年01月04日

満員御礼!成功率1000倍UPの法則

こんにちは、豊田麻琴です。

1月3日に行われた新春夢実現セミナーに
ご参加くださいました皆様

本当に、ありがとうございました♪



満員御礼!成功率1000倍UPの法則
定員を大幅に超え、多くの皆さまにお越しいただいたこと深く御礼申し上げます

この日は年に一度の「種まきの日」ということで、
今年、どんな「成果」を得るかということに
焦点をあてました☆

満員御礼!成功率1000倍UPの法則


なかでも「1000倍成功率をUPさせる方法」で
リアルにリアルに未来を体感した時間は
はちきれんばかりの笑顔が
あちらこちらに見えました。

満員御礼!成功率1000倍UPの法則

上海から帰国したばかりで
海外から客観的に日本を見てきた
沖縄セミナーズ社長の山口から

これからの私達にとって
必要なことがキーワードとして
たくさん伝えられました。



1月8日から今年最初の認定プラクティショナーコースが
スタートします♪


今からワクワクです☆


今年の年末は

「2011年は最高の年だった~!!」

と笑顔で終えるように


はりきってまりますよ!!







Posted by 豊田麻琴 at 00:32│Comments(2)
この記事へのコメント
麻琴さん

どうも、おくまです。
今、東京にいます。

昨日の「新春夢実現セミナー」、参加して
本当によかったです。久しぶりの人に
会えてうれしかったことと、
何か忘れかけていたを思い出しました。

それと、なんとなくエネルギーを充電した感じがとてもしました。

いつ沖縄に帰るかまだ未定ですが、
帰ったら、またいろいろなセミナーを
受けたいと思います。

そのときには、また、宜しくお願い致します。

以上です。
Posted by おくま at 2011年01月04日 15:04
おくまさんへ

東京で活躍されてるようですね!
もっとお話を伺いたかったです☆

また、是非沖縄に戻ってきた際には
連絡してくださいね!

ご参加ありがとうございました。
Posted by 豊田麻琴豊田麻琴 at 2011年01月13日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。