2011年01月17日

9年ぶりの…

こんにちは、豊田麻琴です。

3日前から名古屋に滞在しておりますが、
雪がすごいことになってます☆

名古屋でこんなに降るのは珍しいそうで
9年ぶりの大雪だそうです。

9年ぶりの…

私は、朝起きた瞬間、
窓の外に見ると、一面が雪景色!


もう、いてもたってもいられなくなり
急いで着替えて、外に飛び出しました。


降ってくるパウダースノーに
あ~かき氷の皿になったみたい~ラブ
と笑いが止まらず、ニヤニヤしていたら
仲間に
「この大雪で笑っているのは子どもとマキさんぐらいだよ(笑)」と笑われてしまいました。


確かに、滑って腰を痛めた人や、
電車のダイヤが乱れて、遅れてきた人も
多かったので、名古屋はしばし大混乱でした。

今夜、沖縄に戻りま~す♪



Posted by 豊田麻琴 at 13:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。